2013年5月1日水曜日

HerBestColor™ Hand Made Jewlry 2013 

 
 
日本の昔から伝わる華やかな舞子さんたちの
 
髪飾りなどに使われた技術をヒントに
 
自ら染めた布と日本から取り寄せた和柄の布とを使い
 
Lala流のアレンジを加えた作品です。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

日本の海の向こうに飛び出すと

「日本人である」ことは

それだけで自分のアイデンティーとなる。

そのことを大切にしながら作品づくりに取り組んでいけたら

もっと自然で素敵なことなんじゃないかと。。。
 
 
(これらはアメリカのアートショーArt In The Parkでの出品)
 
 


4 件のコメント:

  1. うわ~とっても可愛いし、ステキ!これまた綺麗なジュエリーに感動。

    返信削除
  2. NoriPさん

    訪問、コメントもありがとうございます♪♪
    気に入ってもらえましたか♪
    自分で作っていても可愛いものが出来ると感動してしまいます。(笑)

    返信削除
  3. 素敵!さすがLalaさんセンスがいいですね!
    ネックレスにするのはナイスアイディアですね!この発想はなかった~!
    Lalaさんの作品は母も私も参考にさせてもらってます!でもLalaさんの作品みたく、中々センスのいいものが出来ません^^;
    これからも素敵な発想とセンスを楽しみにしています!

    返信削除
  4. かずよさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    いろんな作品づくりの方法があると思いますが、私の作品作りはそれだけに集中しているのではなくて
    生活の中で出会うちょっとした感動を色や形に表すようにしてます。



    返信削除