2012年11月1日木曜日

天然石のネックレス

 
冬の新作です。
 
 
ちょっと雰囲気変わるでしょ?
 
こんなのも作ってみましたよ。
 
 
いろんな天然石を組み合わせてみました。
 
 
その他こんな作品も売られています。
 
 
天然石 メノウ、アベチュリンを使ったペンダント
 
 
 
 
アメジストの原石を使った
 
 
 
アメジストのペンダント
 
 
 
可愛く染められた天然石のメノウ
 
 
更に可愛くアレンジして
 
 
白い革紐でキュートさ満点♪
 
 
また
 
「素朴」がお好きな方へ
 
 
小石?
 
川原で拾ってきたような素朴な小石
 
 
 
それをそのままペンダントに
 
 
素朴なオシャレにこだわるなら
 
こんなペンダントはいかがですか?
 
 
他にもいろいろありますし、
 
これからも新作を送ります。
 
 
 
Lalaが一つ一つ心を込めて作った天然石のジュエリー
 
 
遠くアメリカの地で
 
ふるさとを思うLalaの気持ちを感じ取っていただけたら感謝です。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿