2012年6月29日金曜日

Lala's Select Box 5号

商品番号 1005   終了いたしました。

価格 3000円(送料込み)




今月は暑い夏を元気に乗り越えたり

爽やかにすごせそうなそんな一箱です♪

ワゴンセールで

ドイツ製リボンを入手しました~!

CLOSEOUT(見切り品)ですので

「訳あり商品」扱いですが
(少々難ありをご了承ください。)

アメリカからの送料込みで

6種類のドイツ製リボンをこの値段で提供できることを

嬉しく思ってます。

柄もとてもステキですよ。



まずはこちらの2つ

4cm幅で3yd(約2.7メートル)

ワイヤー入り

Michaels Stores、Inc.

Made in Germany

この柄はプリントではなく糸が織り込まれてます。

小物やバックに縫い付けるだけで

インパクトのある作品に仕上がると思います。

3ydあるのでスカートの裾に縫い付けたりも使えますよ。

ワイヤー入りですが簡単に引き抜くこともで来ます。



下の黄色っぽいリボンは透けるオーガンジー風。
ヒマワリを思わせるような元気な色使いです♪




水色っぽいストライプは2.5cm幅3yd(約2.7メートル)

もう一つの元気なストライプは1.5cm幅3yd(約2.7メートル)

ワイヤー入り
Michaels Stores、Inc.
Made in Germany

先ほど紹介したものより リボン幅は狭いですが

色の組み合わせからあふれ出るエネルギーは

とても力強いものがあります♪




こちらの2つは

また違った雰囲気を持つ爽やかなリボンです。

4cm幅 3yd(約2.7メートル)

青と水色

Michaels Stores、Inc.
Made in Germany




それから~。

Lalaの手作り手ぬぐい 一枚

もちろんMade in USA(笑)


柄は選べませんが

一枚一枚違ったデザインで染め上げました。

どんなのが出るか楽しみにしてください。

デザインは違いますが

雰囲気は同じものです。


日本の夏をイメージして

懐かしく、涼しい感じを出せるよう努力してみました♪


染色した後にアメリカの洗濯機で丸洗いし、

その上からオリジナルプリントをしています。

なので

今ある風合いは洗っても大きな変化はないように仕上げました。

が、やはり染物です。

色移りを避けるため単独でお洗濯して下さい。



今月の「おまけ」



4種類のギフトタグ

2012 International Greetings USA

MLT

真夏に元気に咲く花がエレガントに描かれています。

大切な方への贈り物に

リボンとあわせてお使いください。


先着3名様までは4種類が3枚ずつで12枚!


先着3名様にもれてしまっても

この4種類のタグが1枚ずつで4枚入ります♪




以上が5号の中身になります。





お支払いは「PayPal」です。

お持ちのカードがご利用できるかご確認してくださいね。

こちらの商品は日本在住の方用に値段設定してあります。



アメリカ在住の方でお求めになりたい方、
また日本の家族やお友達にギフトとして送りたい方がいましたら
お申し出下さい。
(円相場や送料の違いがあります。)



Lala's Select Box 5号のご注文は終了いたしました。




オーダーをいただいてから24時間以内に
Lala本人より確認メールを送らせていただきます♪


今月もLala's Select Boxが出せること

感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿