2012年6月3日日曜日

Lalaの手作りピアス(2012 夏)


夏色ガラスビーズピアス


すべて Sold Out しました。

感謝です。

皆さんのお気に入りのピアスになることを願ってます♪



日本向けには どれでも一つ 600円(送料込み)

2個よりどりでのお買い上げなら送料込みで1000円



アメリカ向けには 一つで$6 、2つで$10 です。

Hand made Pircced earrig

$6 Each
 (shipping costs included.)

2For     $10
   shipping costs included.
(USA only) 


Lala's Select Boxと一緒に注文される方には
さらにお買い得です。詳しくはこのページの一番下に♪




それではゆっくりとご覧になってください。

白い砂浜 と 海 と 空


そんなイメージで手作りしてみました。 

心地よい海風を感じていただけたら幸いです。





                  



 

   
      







2個よりどりでのご注文される方は
欲しいピアスの商品番号を2つ記入してくださいね。

(*このピアスフックはアレルギーフリーではありません。
金属アレルギーのある方はご注意ください。)


さらにお得情報!

Lala's Select Boxと一緒にご注文される方にはピアス1つ
400円で提供させていただきます。





すべて Sold Out しました。

感謝です。

皆さんのお気に入りのピアスになることを願ってます。






4 件のコメント:

  1. 初めて書き込み致します、
    買ったお人はお気に入りのピアスになる事間違いないですね
    わたし用なら・・考え中・・p-8ですね、
    夏の海の透明感を感じます、

    返信削除
  2. sp1さん

    はじめまして。Lalaです。
    訪問、コメントもありがとうございます♪

    買ってくださった方のお気に入りのピアスになる とても嬉しいコメントをありがとうございます。
    今出している他にもいくつか作ってみましたが
    私の中でも「お気に入り」をショップに出させていただいてます♪
    P-8 「夏の海の透明感」ステキな表現ですね♪ありがとうございます。

    返信削除
  3. Lalaさん、こんばんは♪

    ピアス可愛いですね~♪
    日本じゃないから注文できなくってとても残念ですが
    私ならP-5とP-9! あぁ、でもやっぱりどれも素敵で選べないです。(笑)

    返信削除
  4. lunaさん

    こちらにも訪問、コメントもありがとうございます。
    ピアス 褒めていただき嬉しいです~♪
    P-5とP-9♪ なるほど~。皆さんがどんなのを好むのかとても興味があります。
    アンケートでもとりたい気分です。(笑)

    返信削除